
--.--.--.--.--:--

あ。

2012.07.02.Mon.01:01
ウッカリしてる間に7月に!
そして丸5年も突破。

…6年目に入っておりました…!

Σ( ̄◇ ̄;)!!
たいして弾けてないのに、もうそんなに!?

…イロイロマズいですわ…。

今日は…。

2012.02.05.Sun.02:18
1週空いてのレッスン日!

…のハズやったけど、先生の方にご不幸があったらしく、お休み。

次は…2/18(土)だとぅ!?
(いろんな意味でヤバいーー)
れ、練習シマス!汗。

京セラドーム大阪に行ってきました…?

2011.12.30.Fri.03:58
ナニがどうなってこうなったのか。
まったくもって不明であります(笑)

が。

なんでか関ジャニ∞の五大ドームツアー、『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』の京セラドーム大阪初日に行ってきました

あー…と、特にファンでもなんでもないんですけど(爆)
き、曲もあんまり知らんし、メンバーもイマイチわからんのですがー…(汗)
『チケットあるけど行く?』『あー、行ってもいいよ?』みたいな軽ーいノリで連れてってもらいました(しかもタダで)
会場近くで『チケット譲ってください』の人たちがイッパイいて、なんだか申し訳ない気持ちに…!
こ、こういう本気で入りたい人たちの分を奪ってしまったのかしらワタクシ!?…的な感じになったデス。マジで。ちょっと軽く来過ぎたかと反省。

や、よく考えたらジャニーズですよ…。
そらもう、チケット欲しかった人いっぱいいるんやろなぁ。…と。
しかもアリーナ席。ついでに通路側から2番目というありえない高待遇(通路側は友達)。ハハハ。
う、うわぁ、スミマセヌーー
メチャ近かったです。ハイ。
いろんなモノ(メンバー含む)が通りました(笑)ジャニーズのサービス力はハンパないデスな。近い近い!
ちゃんと楽しんできましたよー!

せっかくなんで、京セラドーム限定の『スノードーム』なるものを買ってみました。あと『ペンライト』。
え、えと、一応記念に…。
要らなくなったら売ってしまえ、みたいな…ゴホゴホ。
ま、まあ、行ったお陰(!?)でメンバー構成はなんとか理解してきました。ハイ。
顔と名前もなんとか…半分くらいは…ゴニョゴニョ。

あ!?
そういえばドームいったの初めてかも…!?
ワタクシの最後に行ったライブはB'z…いつのやねん。しかも毛色違い過ぎ(笑)

うん、ジャニーズって基本アイドルやんね。
年齢層もさることながら、黄色い声がスゴかったわー。

なんの偶然か、もう行ってしまったのでアレやけど。
ちょっと関ジャニ好きになりましたー。

…しかしアレよ。
ワタクシ、ジャニーズ系は絶対!…縁がナイと思っててんけど…。
人生ナニが起こるがわからんな…
自分でもビックリするわー。

マジで!?

2011.12.03.Sat.03:19
巷で噂の(笑)、ファミマで限定販売されている『スライム肉まん』。

11/29に販売開始されてから、1度だけギュウギュウに『蒸され待ち』(萌え…)している彼らを見てんけど…。
タッチの差でコンビニ客の兄さんに買い占められ(!!)、買えず。

で。
あろうことか、12/2現在、もう完売って…どゆコト!?
入荷もナシってことなん!?
いくらなんでも早すぎるわーー!

頼むファミマ!(でいいの?)
もうちょっと販売しててようーー(泣)
青がダメなら、今度はオレンジとかで!
できればピザ味かトマト味でお願い…間違ってもキムチはイヤやし…。

台風…。

2011.09.04.Sun.02:30
…のせいで、レッスンが飛んでしまい申したー

寝ぼけた頭で電話を受けたので、アレ夢?と思った自分がアホすぎる…。
ちゃんと履歴確認しましたとも。

にしても、台風で教室が休みにしたの?と一瞬思ったけど、…どうも先生側の交通手段のせいっぽいかなぁ。
多分、先生が来れても帰れなくなるとかじゃないかな?拘束時間長いしなー。

ま、こんな危険な日に(突風でナニが飛んでくるかわからんうえ、人間も吹っ飛びそうデス)フラフラとバヨ持って出掛けたくないしな(笑)

どこで1回分増えるのか、それはそれでまたコワいですがー!
ということで、今日はお休みでした。
« Prev | HOME | Next »
