スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson43

2008.07.01.Tue.23:08
6/28(土)のレッスン。

ちょっと気を抜くとレッスン記録が遅れがち…(笑)ウヒ。

前記事でも書きましたが、この日は雨。
基本的にバイオリンケースは横持ちなんで、傘を持つのが面倒くさい。
…というわけにも行かないので差しますがね。ハイ。

続きの「ガボット」コレッリ・「メヌエット」ベートーベン。
の前に、やはり基礎練で引っかかる(泣)
今日も弓の練習でレッスン時間の半分を使用。ええと、ワ、ワタクシだけでしょうかι
あと気になってた小指と人指し指。1→4がうまくいかず。4が低くなる。
「うんまあ、みんなこんな感じよ?(これくらいのレベルなら)」
とは仰るものの、ハイそうですかってわけにも~!(笑)

結論。
ちょっとしたひねりが足りんようです。手首の。
「このへんも、もう少ししたらビシビシチェックするよ~」
わあセンセイ楽しそう~(泣)
でも今はスルー。このくらいなら現時点では問題じゃないンですって。
てことは、他にポイントを置いているのか、ここにこだわってると進まないか、どっちかやろーなー。
前者かな?この修正は後々でもいいってことなんかなぁ~。
完璧を求められても困るが…。

で、曲。
予告通りOKが出ました。なんかこれでイイの?って感じでしたがι
ガボットは後半走り気味、メヌエットは後半まったり気味。アレ?
んん~、テンポが~。
でも合格ラインは突破したってことかなー。

で、ペラッとページをめくれば、またガボット(またかよ)。
もー○○のガボットってイチイチいわんとわからんーー。リュリのガボット!デス。
もう時間オーバー気味やけど「ちょっとだけ弾いてみよっか」ってことで、簡単なところだけ初見で。
Σ( ̄口 ̄;)!!ぐあッ!
簡単なところだけ何とか音は拾えましたよ一応…。

メロディはなんかスキかも~。
…はッ!
これ初めての見開きやん!
長い…。1週間でさらえるんやろーか…。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
