スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買ってもうた…。

2008.06.28.Sat.23:51
いつか買うかな~とは思ってたけど、買ってもうたよ�Ă�

イーストマン
グラスファイバー製バイオリンハードケース


ちなみに色はシルバー�L���L��
モイスレガートを買いに行ったんやけど(効果の程はどんなもんかわからぬが…)、ちょうど20%OFFやった、ってのと、ケースを買いに来てはる人のを見てたら、オレサマも欲しいぃ!!ってなったのと、
…決めては今日が雨やったってのがデカイな。

普段はスーパーライトのオブロングやけど、コレにカッパ被せて電車乗ってましたが、レッスンに向かう時間帯は人が多くて手提げ(横持ち)やとスンゴイ迷惑。
で、縦置きにするとカッパが…上から被せるタイプのなんで…イイねんけどなんかビミョー…。
歩くときもイロイロ雨やと気を使うので、
もういっそ雨対応のにしてしまえ!!

…っちゅー感じで買っちゃいましたよ?(笑)
教本が入らないのが難点やけど、雨を気にすんのが面倒なんでイイや。

あと、意外と重い…��
バイオリン本体が入ってる(他にもイロイロ入ってる)スーパーライトより、何も入ってない空のイーストマンがそんなに重さ変わらないのはどうなの…。

ま、雨の日限定の予定やしいっか。うむ。
気が向いたら(デジカメの機嫌によるけど)写真でもアップしよかな。

ちゃんと目的のモノも買った���[�Y
西陣織のモイスレガート~♪
ちりめんのもあったけど、こっちが好みでした�́[��
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
はじめまして。先日は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました。

いいなぁ、イーストマンのケース。土曜日のレッスンでちょうどそのケースの話してたんですよね。雨の日にいいよねって。

今のケースだとバイオリン入ってるのか不安になるぐらい軽いので、少しぐらい重い方が担いでいる気になっていいのかなぁって思って少し惹かれてます。

他の部分の使い心地とか、良かったら教えて下さいね。

また、遊びに来ます~
こんばんは♪先日は回答ありがとうございます♪
いいですね~、僕のは書いたとおり、激安品ですから、ケースは・・・うーん、軽いのはいいけど(でも逆に今までのが重かったから、あまりに軽くて中身あるのかわからず変な感じ・・・)、たぶん雨にも風にも耐えられそうにないです(笑
てか(><)/うらやまし~です♪
♪くまさん

ああッ!こちらこそご訪問ありがとうゴザイマス~!

>雨の日にいいよね
もうもう、電車での不便さに嫌気がさしてこんな暴挙に出てしまいました…!
家を出るときから雨なら使ってやる!とか思ってますが、
…買ったとたん降らなさそうでちょっと不安(笑)

このケースについては、日を改めてちょこっと語ろうかと思ってます♪
あっ、これ重いけど、耐久性は不安が…(^▽^;)


♪水無稜一さん

あんな回答でヨカッタですか~?心配なのであった(^▽^;)

>僕のは書いたとおり、激安品ですから
ダイジョーブ!!
私のも激安ですから!!(何の自慢やねん/笑)
せめて外身だけでもらしく…いや、このケース安い部類デスヨネ?アハハ。高級感漂わないなぁ~。

このケースを衝動買いしたお陰で、…新しいデジカメを買う日がまたしても遠く…!(泣)

管理者のみに表示
