スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習練習~。

2008.06.27.Fri.22:24
今週前半は仕事が遅くなって練習が全然出来ひんかったッ�{��
でも久々に早く帰って来たので、今日は気持ちよく練習~!

なんか、ちょっとだけやけど、…ベートーベンがスキになってきたかも?
前半デロデロやけど、後半のメロディはスキかな~。
ガボットもなんとか…ま、ソコソコ(自分的に)

それよりも弦の押さえ方が気になってきた��

少し指を寝かし過ぎ? それとも立て過ぎ?
いやいや、手首曲がってない?
アレ? 肘が入ってない?

とか。
気になりだしたらソコばっかり目につくんで、明日、先生にチェックしてもらおっと。
自分で鏡を見てても修正出来ん(泣)

※んでもって、遥かも遅々として進まず…。3日しかプレイしてない~~!
しかも1日2時間くらいって…いつもの自分にはあり得ないプレイ時間…(少ない)
休みの日に死ぬ程やってやる…!
てゆーか仕事休みたい(笑)
アハ���[�Y でたよ、ダメ社会人発言。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
また寄りました~♪

個人でヴァイオリン習うってどんな感じなんですか?僕は学校で、オケ用に教えてもらっていて(今は無所属ですが♪)、今はロンドンデリーとか愛の挨拶とか気ままに自己満足で弾いているのですが、どうせならうまくなりたい!(なにせ楽器買ってしまったし♪)そんなわけで、個人レッスンってどんな感じか教えてください♪ヽ(^^)丿
えーと…どう言ったらいいのか(^^;)難しいぞ。
簡単に言うと家庭教師のようなもの…かな?
常に1対1なのでスンゴイ緊張しますヨ~。しかも個室やし。
レッスン始まったら「じゃ、弾いてみて!」って感じで始まるんで。
自分のヘタクソさも際立ちますが(^▽^;)まあこれが自分の実力かと…。練習して行かなかったりしたらスグバレるし。
技術的なこと(弾き方)や楽譜の解釈とか、独学じゃわからないことを教えてもらえますね~。

こんな感じ?
趣旨ちがったですか?
>てゆーか仕事休みたい

…おんまるも一緒に大声で言っていい?

やーすーみーたーいーーー!!!(大きな声で)

ホラ、産休とかの代わりに
「ゲー休」
とか、
…作ってくれ…ないだろうなぁ…やっぱし…(爆)

↑の記事…
イーストマンのケースっ!!いいなっ!!
噂によるとかなーり重いらしいですが、雨ふりの日にケース抱えておろおろしなくっていいのは、ステキですよねぇ。
おんまるさん♪

ウシ!一緒に叫びますか!!

やーすーまーせーろーーー!!!(希望じゃなく要求やん)

いいよねゲー休。なんて魅力的なんやゲー休ッ!
ゲームし過ぎて死人が出るくらいやし(ネカフェとか)、

…つくればいいのに…!!(アホ発言極まる)

なんて新作が出るたびに考えそうや…(爆)

ケースね、ホンマ想像より重いですよ…。
でもまあ考えたらカーボンじゃないし、こんなもん?
早く使いたいけど、それって雨の日やん!うぬ…!

管理者のみに表示
