
--.--.--.--.--:--

PS2 遥かなる時空のなかで4

2008.06.22.Sun.00:58
Amazonで注文してました。
18日発送ってメールがあった。到着予定日は20日。

…雨のせいなのか、来ねえ!!

いつくんねん!(T◇T)
と思ってたら土曜に来た~。

……。
あの、今日はレッスンがあるんスが(夜まで、できひんやんッ!)
説明書だけ開いて終了。

でもちょっと気になることが。
フルボイスじゃないのはわかってたけど。
…けどちょっと脇役の声とか、無さ過ぎない!?

コレ絶対!フルボイス出す気やろ~!

たぶん買うんやろーけどサ!泣。
もうちょっとさー、こう最初から完成度高いものを出そうよコーエー…。
待つから。

そんなわけでプレイします。
ちまちま、なんか書くかもしれないですが、基本的にプレイレポはしません。
なんでか?
確実に語ります。ハマります。
自分で言うのもなんやけど、プレイ中はビミョーに社会不適合者みたいになってます(笑)
ゲーマーです(笑)
朝までプレイしてそのまま会社行ったこともあるアホデス。
プレイ中はのめり込んでるので、途中で語るとかできないタイプです。
終わるまで沈黙してます。

ってことで遙か三昧いきマース~~!
アハハウフフ~�L���L��
コメント

管理者のみに表示
