
--.--.--.--.--:--

うを…!!

2007.12.04.Tue.00:36
マズいですよ!Σ( ̄△ ̄)
いやどっちかゆーたら、嬉しいニュースなんですが!
「遥かなる時空の中で4」
が出るらしいのです!
過去のシリーズをプレイしている身としては、やらないわけにはいきません!
だがしかしっ。
時間ナイゆーねん!!

えー…、私事ですが実はコルダ2も微妙にほったらかし…ゴニョゴニョ。
遥かはちゃんとコンプリートしてんのになー。
難易度はコルダの方が上っぽいけどさ…。

FFCCもコンプリートさせようと、1週目終わった後、意気揚々と攻略本まで買ったのに…ほ、ほったらかし…。
いや、基本かなりゲーマーだと自分では思ってるのですが、どうも気合いが足らんのでしょうか…おかしいな。

とりあえずは発売まで大人しく待ってようと思います…。
コメント

管理者のみに表示
