
--.--.--.--.--:--

足イタイワ…。

2008.06.12.Thu.01:30
昨日、整形外科でレントゲンを撮ったとき、エラい捻られてから(いや、仕方ないねんけどサー)なんか足が疼くぅ~!泣。

ずっと疼いてる訳ではなくて、波があんねんけど。
最初のほうはたいして痛まなかったのに…何故に。

もう今のワタクシの楽しみはピーチャマだけデスワ!(バイオリンはまあ置いといて)

ピーチャマ~�́[��ほーらこっちおいで~�L���L�� アハハウフフ~。

……。
ムシ。

……。
……飼い主としてどうなの、この扱い…。
こんなに愛を注いでるのにッ…つれなさすぎ!! 爆。

あ、飛んできた
スンゴイ見られてる。
カワイ~ね~(もうアホデス)って45度に首を傾けナイ!
自分のカワイイポイントを知り尽くしてる抜け目の無いインコ…。
でも許す(笑)
だからデジカメに写ってくれーーッ!泣。

あれかな。
ジメジメしてる時期は、捻挫とかでも痛むのだろうか…。とか語ってみる。
コメント
きっとピーチャマ君(?)は無視しているのではなく、照れ屋さんなんですよVVもしくは梨本さんの気を引く為につれない対応をしているとか(笑)

ところで捻挫大丈夫ですか!?靭帯切れていなくて良かったですね。
はっ!それはもしかしてツンデレとかいうやつですか!?(笑)

ある意味そうかも…?
呼んでもムシするけど、放っといたら寄ってくる(ここら辺が侮れない)ネットしてるときとか特に(^▽^;)
いまも肩に乗ってなにかしてはります(←見えない)
イイの…愛はある…ハズやから…(たぶん)

捻挫は…これはもう捻挫なのか?という感じですが、何とか生活はできてます~。ありがとうございマス!でもホント靭帯切れてなくてヨカッタ~。
湿布を張り替える時に、外側くるぶしを見たら…骨が見えんかったe-263まだ腫れとるやんフツーに~泣。


管理者のみに表示
