スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなものがあったのね。

2008.06.02.Mon.02:18
ただのぼやき?ですが…。
ブログを始めて約半年。
基本的に日記をつける習慣がないもので、何かメモ代わり的なモノになれば!とはじめましたが、正直いまだにブログの機能を使いきれてません!!Σ( ̄◇ ̄;)!! 威張らんでも…。

面倒くさがりの私が(わりと)チマチマ更新し、なんとかそれらしくなってきましたが。
ようやくその他のモノにも目がいきはじめました(笑)
半年も経って初めてツールをちゃんとみました…�G���������͂��Ă�������
多機能なのはいいけど、使いこなせてなかったら意味ないやん!というか使ってない。というか無視してた(笑)ナニソレ?みたいな。
たまにはじっくり見ないといけませんね…(^▽^;)
スポンサーサイト
コメント
こちらでは初めまして♪
最近ブログ閉鎖した者です。

いろいろな機能付いているのはいいけれども、使い切れないですよね(笑)私はブログ初めて2年以上経過していますが、未だにブログを使いこなしていません(爆)文字打って、投稿できるだけでいいじゃん!!と思うのは私だけ?
何事もシンプルが1番!!

ところでメール返信しましたが、メール届きましたか?
ですよね~!
私もシンプル推奨派デス!だって面倒なんやもんー。
そして使わない機能は存在すら忘れて行くのです。
そしてある日ふと思い出す…(笑)

で。
お、お待ちしてました!
実はメール来てないんでス…!メールを送った後、スパム対策のため自分宛アドレスにややこしい設定をしていたのを思い出して、あわてて変更してたんですが…。
間に合わなかったですねorz
くぅ…申し訳ない(_ _;)
もう一回送ろうかと思ってたところでした。

ええと、面倒でなければもう一度送っていただいても…(来なかったらどうしようe-263)
あ、ここで聞いちゃっても…いいでしょうか。
リンクの件よいデスか?

管理者のみに表示
« ちまちま。 | HOME | Lesson40 »
