
--.--.--.--.--:--

実家・白ピースケ近況。

2008.05.25.Sun.18:46
例の問題のあった実家のピーチャマ。土曜日に再び病院へ。

その前日に実家へ寄ってきました。
んん?…何となく元気になってる? 鼻のガビガビもキレイになってるよな?
そのうは相変わらず腫れてるっぽいけど。

病院へ連れて行くまでいつも羽を膨らましてヌ~ンとしていた(この表現でわかるんかい��)ピースケが、ブランコで遊んでる! そして久々に元気よく喋ってる!
良い兆候かも!�L���L��

ってことで病院へいったら → 細菌も減ってるし、もう大丈夫でしょう!って�́[��
ヨカッタ~~!!
ちょっとひと安心。先生も鼻キレイになりましたねって言ってくれはった~。
薬は急に辞めるのもアレなんで、無くなるまで続けましょうってことで朝夕2回の薬が、1回に。
またこれでしばらくは様子見やな~。頼むよ実家…。
でもこのお陰でヒーターも付いたしよかった。

ちなみに。
ワタクシのところにいるピーキチはメチャ元気です(^▽^;)
写真も撮らせてくれない程にsc06 動く動く。
そして出せ出せとやかましい…。元気すぎるのも考えものやなぁ(笑)
コメント

管理者のみに表示
