
--.--.--.--.--:--

ピーチャマズの健康診断。

2008.05.17.Sat.03:01
…に、明日行こうと(アレ、もう今日ですか)
ウチのピーチャマだけの予定が、実家のピーチャマ(こっちはピースケ)もお供になることに。

アレですな。
インコさん(鳥・小動物全般)をちゃんと診てくれる動物病院って、ホンマ少ないですね…。
タイムリーなことに、新しいダウンページが来たんで一応チェックしましたが…さすがに鳥専門はなかったです。
東京近郊には山ほどあんのに(総数から見ると少ないンやろーけど)、なんで関西にはないのよ!?
でもまあ、はっきりウチは犬猫しか見れません、っていうところは逆に親切?
動物全般診ます、っていうわりに中途半端なのが一番困るし。

獣医さんも大変やろーなぁ…とは思います。いろんな人がいろんな動物を飼ってるわけやし。しかもいろんな種類を。
××専門です、っていうのは簡単やけど看畜がそれなりに来ないと採算あわないやろーし…。だからこそメジャーどころの犬猫の看板になるんやろーけど。
ワタクシ、セキセイインコは一般家庭ではメジャーやと思ってますが…え、ホンマはどうなん!? 小学校とかでも大量に飼ってるやん!? …いやそれを言うとウザギとか鶏もか?

なんか石投げたら(ホンマにやっちゃいけませんよ?)犬猫飼ってる人に出会いそうやけど、インコさん(鳥系)は少なそう…。

えーと、本題からそれてきましたが、家の目の前にあるデッカい動物病院をやめて(スイマセン緊急の際にはお世話になるかも知れません…)、ネットでもそこそこ評判のよかった小動物も診てもらえる所へ行く予定です(実際どうかは不安やけど)。
気持ち遠いけど。許容範囲内やし。

とか思ってんのに、今日(ってもう昨日か)会社で捻挫したぁ!!
な、なんか段々痛くなってきた…! 
湿布してるけど…腫れてないけど、足首が曲がらん…ッ!
イタタ��������いまグキッて音が…(泣)

こ、こんなんでピーチャマズを連れて行けるのかワタクシ…!!
コメント

管理者のみに表示
