スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステキ花鳥園!!

2008.05.08.Thu.01:11
ウフフフフ~!
行ってきました神戸花鳥園~♪
なんやねんもうサイコーやん~~♪ちょっと遠いのが難やけどサ~。
 
時間にして電車で約1時間40分程。…こうやって書くとそれなりに遠いな…。
日頃の不摂生がたたったのか、あろうことか電車に酔うというエラいことに��
新快速に乗ってる時間長いしな~。普段長時間電車に乗らないんでキました。
ちょっと休んだら無事やったんでヨカッタ。フウ。

お昼頃に着いたんで、入るなりいきなりご飯タイム(笑)
まず食い気かい!と、友達とお互いほくそ笑みながらお弁当を購入。
ちょうど場所も空いてたしー。
入ってすぐのロビーで、花を堪能しながら頂戴いたしました。フフ。

えーと、普段写真をあまり撮らないワタクシも、あまりの浮かれように大量に写真を撮ってました。…がそんなイッパイイッパイ載っけてもいられんので代表の皆さんに(笑)
…代表か?(^^;)

 も~~~!メチャカワ!のスピックスオオコノハズクのムギちゃん♪
  ナニが可愛いってアナタ!手のひらサイズねん!!ぬを~~~ッ!!
  ダイスキや~~!!
  ふれあいターイム!で一緒に写真も撮ったサ!羽毛フワフワ~。
  写真を一緒に撮ったあと、ナデナデしながら顔をのぞいたら、
  …ご褒美の生肉をくわえていた、そんなアナタがステキ…!(泣)
ムギちゃん


 いつ見に行っても後ろ姿なテンちゃん…(苦笑)つれないデス…。
  でもそこがイイ(アホですか…)
  大きさはムギちゃんよりちょい大きめ。
テンちゃん


 インコ・オウムゾーンのオカメさん。
  とってもオトナシいイイコばかり。
  それにくらべてウチのピーチャマは…。最近反抗期かな…。
オカメさん


 ミミズクさん。ここら辺から記憶がアヤシイです。
  名前が思い出せん…!��
タケちゃん


 ペンギンさん。
  撮ってくれといわんばかりに待ってらしたのでお撮りしました(笑)
  目が合いましたね?(^^)フフフ。
ペンギンさん


えーとえーと、他にも花もキレイやったよとか、シロフクロウのベッキーとかオオハシ・エボシドリの皆さんとかイッパイ書くことはある!けど、終わらんので、以上がワタクシ的代表の皆さんデス。独断と偏見に満ちた代表…え、みんなカワイーねんもんな~

ほぼ最終までいましたが、客が少なくなってくると鳥もわかってくるのか、オオハシ・エボシドリ軍団の皆さんはピーク時よりも素早い動きでバッサバッサ飛んではりました。
そーか、日中はよそ行き仕様なんやね?(笑)
あ、あとどうしても写真に収まらない鳥さん達もいました。…動きが速すぎてな…。
シャッターを切っても、すでにいらっしゃらない…(泣)
それと飛行ショーはカメラじゃ無理!動画でないとダメっすね。無念。
そうそう。この日に発覚したことが!
デジカメ壊れかけ…!?
ズームがアホになってるのか、それともレンズなのか。
しばくと直りますが(ヲイヲイ)、液晶画面が砂嵐になります!!
買い直す日も近いか…?

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ピーチャマ | HOME | GW~♪ »
