
--.--.--.--.--:--

BackstreetBoys

2007.11.29.Thu.02:34
久々にBackstreetBoysのアルバムを買いました~。Unbreakable。
一応、発売日に買いに行ったので初回版です。

が。

やけに薄いCDジャケットにいやな予感が…!
イヤーーッ!やっぱり!
プラケースちゃうやん(泣)
開けにくいし、おまけにCD!…その扱いでイイの?
何かスゴい雑なんじゃ…?キズいきそうで恐いねんけど、どうですかメーカーさん…。
過去に紙パッケージのジャケットを開閉しすぎて、分割してしまった記憶があるんで結構抵抗があるんですが。

っても、購入してしまったものは仕方ないので!
自分用にCDに焼こう。車でも使いやすそう…。

アルバムの内容は最高!
ん~、相変わらずイイ声~。
メンバーは減ってしまったけど、レベルアップしてない?
逆に前のアルバムより好きかも。
特に3曲目がお気に入り。
なんだかまた初期の曲が聴きたくなってきたなぁ。
ベスト買おうかなぁ。ムム。
コメント

管理者のみに表示
