スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW~♪

2008.05.03.Sat.16:00
暑い。

いやいや、始まりましたねぇ! こんな日にこんなことを書いている自分は暇人か!?…とか思わないでもないですが、まぁイロイロあるワケですよ。
しょーもない日々のもろもろが(笑)
とりあえず天気はいいし(暑いゆーねん)、いい加減ジャマになってきたヒーター類とか冬物上着とか片付けてました。洗濯とか掃除も。干してて太陽が暑い…。

あまりにも風が気持ちイイので、ピーチャマのご機嫌を伺いながらカゴを掃除して、出せ出せうるさいので(- -;)肩に乗せながらボンヤリ外を眺めておりました~。まったり。
いいよな、まったり…。

…とか思いながら、明日はお出掛け予定!
神戸花鳥園に行くねん!!
もーねー、鳥好きにはたまらんですよ!! 行かなくてどうする!みたいな。
車か電車か悩んだけど、どうも電車の方が面倒がなさそうかなぁ。
混まないことを祈る…。
ピーチャマ、お留守番よろしく~(さすがに連れて行けん��
 いまも何か独り言をゆーてる…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
