スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戯言。

2008.04.15.Tue.00:48
普通にゲーマーですがナニか?(笑)

っていばることじゃ…モゴモゴ(笑)

ただいまプレイ中 → ネオアンジェリークフルボイス。ニクス(2人目)もクリア!攻略サイトとか見ずにやってるので、どうも効率の悪さは否めん…が、これも自力プレイのため。ちょっとは苦労しないと~。
しかし相変わらずED激甘�́[��大川さん~�́[��相変わらずイイ声…!!
なんか遙か3あたりからこの路線なのか?ビミョーにエロイ(笑)いや、いいんですよ?(笑)ネオロマンス!やし~。

仕事のストレス(という程かい)解消のため、会社のコに無双シリーズ(ドカドカ敵をなぎ倒すゲームです…��)持ってたら貸して~!ってお願いしたら、今日持って来てくれはりました。
けどサー…、何故にモンスターハンターとかゆーてないゲームまで貸してくれるのか…。こんないっぺんに出来んて。
ちなみに戦国無双でした。もう今日は帰って来たのも遅かったし明日以降にプレイします。
バイオリンも練習出来んかったし。ふう。

はッ!最近バイオリンの練習かゲームしかしてない!?
たまってる小説読みたいな~でもゲームもあるしな~ってゲームためるってどうなの!?
他にもテイルズとかPSPに入ったままやん。そういやコルダ2も月森と土浦クリアしたらほったらかし…。
バイオリンは時間が許す限り練習しますよ!外しません。

えーとなにを書こうとしてたのか。
元(いまも?)格ゲーダイスキ人間としては、気合いを入れてプレイしたいです。
…無双を(笑)何の宣言?(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
