スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Hillオイルは必需品?

2008.04.14.Mon.21:00
そういえば。

先週(かなり)しょーもない理由で、Myバイオリンにキズをつくってしまいました…。ぬをを…!

レッスン終了後、楽器を乾拭きしていたら、指板の横あたりになんとなーく松脂らしきモノが固まっていたので、気持ち擦れば取れるか?とか思ったところ(この辺からすでにどうよ状態)力加減を激しく間違い木目にそってツメで引っ掻いてしまいました!

イヤッウソォッ!?(心の叫び)
何でやねん!?(自分のせい)

ソッコー楽器屋さんに向かいましたとも。
こんなしょーもない(しかも100%自分のせい)理由で。
ま、キズはそんなに深くなかったんでつや出し?かなんかのオイルでちょこっとなでてもらったら、そんなには目立たなくなりました…。

アレ、たぶんHillオイルじゃないかなーと。
1本くらいこういうの持ってたほうが自分的にはいいんだろーか…とかちょっとばかり思いました…まる。

ちっちゃいコトやけど、こういうのが一番凹む…(-_-;)うふ…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson35 | HOME | Lesson34 »
