スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson33

2008.04.03.Thu.22:41
3/29(土)のレッスン。

ンフ。
遅々として進んでおりません。ゴホゴホ�G���������͂��Ă�������
課題はそのまま残っております。ゴホゴホ�G���������͂��Ă�������

ナニがどうって、日々の練習メニューだけが増えていきます。アハハウフフ。
今回のレッスンも半分以上コレ↑でした。
あー…、と。「セレナーデ」はおまけでOKでましたが(おまけやしな…笑)

なんやったけ。左手強化と右手のボウイングがマズイので(笑)この練習が増えました。移弦ではありません!(いや、これもやらなアカンが!)

指弓←なんて読むのよ?

「新しい~3」の後半のに載ってるやつ…なんかな?
弓を滑らかに!!
ってことで。右手で弓をニギニギする練習。
イヤホンマに練習メニューは増え続けますねぇ~。
(そんな簡単に減るわけないけどさー)
私のスキルはちっともあがりませんが…(泣)大丈夫か自分…。

左手強化は…どうも親指に力が入りすぎてるみたいで痛いデス。
なんかイイ力の抜き方はないものかと悩み中。
…E線の4の指(ハ長調なのでド?)が遠ッ!順番に押さえてたら何とか届くけど、
素では半音低いぃ~。届かん~。
そして何か痛いなーと思ってたら(またかよ)、左手人指し指がパックリいってました。指紋にそってパクパクなってます。ヒィーー!
押さえすぎ?乾燥?なんやねんもぅ~(泣)
またしても負傷。
バンドエイド付けて練習しますッ!
進みの早い人たちがウラヤマシイ~�����c
もしかしてもの凄い不器用なんか私…?
(とか今更思ってみる…)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
