スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson32

2008.03.27.Thu.03:33
3/22(土)のレッスン。

先週に引き続き「セレナーデ」から。
ぅう~ん、なかなかうまくいきません��
左手+右手強化練習も引き続き。…なんかよくわかならくなってきました。
ゴホゴホ(-_-;)�G���������͂��Ă�������
いままでどうやって弓を持ってた?みたいな感じ。
手首も硬いなぁ~。アレ、なんか前は力が入ってなかったのに今は…?
左手も、指、開きませんッ!2と3がうまく離れんーー!
ハ長調…!! 憎い(笑)

そ・れ・よ・り。
マズイです。どうやらイッパイイッパイなようです。
どこを直せばいいのかすら、わからなくなってきましたぁーー!(泣)
先週まで出来てたかどうかは別問題として、少なくともいまよりマシ…やったような。き、気のせい?

左手の指の置き方・押さえ方・腕の角度、右手の腕(肘)の角度・手首。
大雑把に書いたらこんなん。って、全部やん!!うぅ…。

基礎練習に打ち込みます。
うを~~!!

あ、課題だけは増えました(笑)
「セレナーデ」「アンダンテ」+「勇士はかえる」「子うさぎ」まで。
ココまでは指使いが一緒なので(^_^)
もちろん「新しい~3」の左手+移弦の練習含む(…イヒ)

てかそれどころじゃないッスね!←ヤケ。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
