スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

E線。

2008.03.10.Mon.01:04
切ってしまいました…。

いつかやるとは思ってたけど、何も換えた次の日に切れんでも。ん?こういう時にやりやすいのか?どっちにしろ自分のせいやけどさ…sc07

換えた弦はE線以外はドミナント(無難なところで)。E線はゴールドブラカット(ゴールドブロカット)。
ドミナントはナイロン弦なんで伸びるよーって言われてたんで、調弦がなかなか出来ずこれでもか!とペグを回していたら…切れました…。
E線はそんなに激しくやらんでも…よかったよな…ウン。

考えたのは一瞬で、弦を買いに行かねば!!と、あわてて行ってきました。
電車に揺られて25分~。こういう時、もう少し近くに売ってるところがあればなぁ、と思いながら。
私が知らんだけで近くにあるのかも?…ないかも。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson31 | HOME | Lesson30 »
