
--.--.--.--.--:--

松脂パリジャン

2008.03.10.Mon.00:06
…を買ってみました!
ケースがオシャレな感じやったんでつい。�Ă�
パリジャン
パリジャン開
こんな感じ。

まだ使ってないんで、どんな感じかは不明。
調べてみても、あんまり詳しく書いてるところがないんでイマイチよくわからないという…。
逆に知ってる人がいたら教えて欲しいくらいデス。
使用感はともかく、ケースがカワイイからイイや!一応、木箱。
開閉部分がマグネットなんで、片手で開け閉め出来るかも!…なんて夢でした。
さすがにそんな簡単には開いてくれませんでした…固いワ!(泣)

いま使ってるアルシェ201よりはしっとりした感じかな?と思ってますが。
比べてみたら色もこっちの方が濃いし。どうやろう…。
コメント

管理者のみに表示
