スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふと。

2007.11.27.Tue.01:24
大人になってから楽器・音楽を始める人が増えてるらしいですが(自分も含め)、ずっとやりたかった派(が多いような気が)・突発的にやりたくなった派が多そうやけど、みんなはどうなんやろう…。

正直、私は「消去法」でした。(ウワ、邪道っぽい)
楽器をやりたいとは思ったけど、まさかバイオリンを選択するとは…!
どう考えても素人が手を出してイイ楽器ちゃうやん!(って今でも思ってるけど)しかも今更この歳で。
計画だけはかなり前からあって、ほかに4つくらい候補があったハズ。
…なんやけど、場所とか時間とかを選択していったら…なんでかこうなりました(笑)
アレ、おかしいな。
もうちょっと無難に(無難?)楽しく楽器を弾けたら楽しーやろーなー!
アハハウフフ~!
…みたいな感じのはずが。いっぱいいっぱいデス…。
私の音楽知識は義務教育期間内程度。それもかなりアヤシイ。
一応、吹奏楽部でクラリネットとかやってたけど、そんな遥か昔の過去の栄光なんか役に立たへんっちゅーねんーーッ!!
(これまたなんで吹奏楽部に入ったのか記憶にない…)

で。
今週から先生も新しい人になるので、今頃ちょっとばかり自分が心配になってきました…。
もう少しマジメに勉強した方がいいのかなぁ。が、楽典とか?
…ちょっとくらいは(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
