
--.--.--.--.--:--

微妙な気候。

2008.03.07.Fri.15:05
…がつづきますねぇ。寒いんだか暖かいんだかどっちやねん。
そろそろ奈良のお水取りのはずなんで、最後の寒さがきてるの
かな?これが済んだら暖かくなるもんなー。

そ・し・て。
そんなことはお構いなしに、花粉は飛んでる!…んですか?
私も花粉症ですがまだサッパリそんな気配はナイですヨ…?アレ?ニュースとかでは結構ハデに「花粉多し」みたいな予報も出てるけど。
いつもなら花粉症がひどい友達もまだみたいやし。
ここらへんはまだ花粉飛んでナイの?
なんとなく目がかゆいかなぁ、という程度なんですが。んん?どうなってるのよぅ~。
反動がコワイ。一気にスゴクなったらイヤやーーーッ!それはそれで!
戦々恐々な日々を送っております…。
コメント

管理者のみに表示
