
--.--.--.--.--:--

祝!アニメ化!

2008.03.06.Thu.23:04
大好きなコミックの1つです。

最新刊の5巻は3/5日に出たばかりなんですが…アニメ化!?
ええ!?ちょっと待ってよ!!みたいな感じです!いや、ウレシイんやけど何か動揺(笑)

放送はまだ先みたいやけど、うわどうしよう!だからナニが!?

デビュー作からずっとスキな漫画家さんデス。
友達にも「おもしろいよ」って勧めるんやけど、なかなかクセのある絵なんで拒否られることが多いです(泣)
悔しいです…が!これはだんだん広まって来たってコトなんでしょーか!?
くそ、もっと広まってーーッ!

なんていうか、読んでてほっとします。
懐かしいなぁとか、ちょっとしんみりしてしまったり。派手さはないけど、心に残るお話がたくさんあります。コミックの帯にある通りですね。
これを読んだ後は人に優しくしたくなります。優しくなれます。
うまく言えないけど、たくさんの人に読んでもらいたいなぁ…と思うのです。

スイマセン、ちょっと語ってしまいました…�G���������͂��Ă�������

夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
コメント

管理者のみに表示
