スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヴァイオリン1周年

2008.03.04.Tue.10:47
んん?
おおっと!気付いたらヴァイオリンを始めて1年経ってました!パフパフドンドン~♪せっかく記念日のカウンターつけてんのに忘れてた(笑)

何だかんだと1年経ったのかぁ…しみじみ。
飽きっぽい私がなんとか続けてこられた…ってか全然1年経ったとか感じないんスが!?
早ッ!

思えば去年の3~5月の間(トライアルレッスン)でムリッぽかったら止めよう、とか思ってた自分がいたなぁ。
ウム、コレもイイ思い出ぢゃ。
というか当時の私は、3ヶ月でいったいナニが出来るとか思ってたんや!?
無知ッぷりが大発揮されてますねぇ(笑)

構想○年、でも「もうやるしかナイ!」と思ったのが確か10月頃(2006年)。突然(笑)
行動を起こしたのが2月(2007年)あたまくらい(その間は情報収集。教室探しとか)
で、2月終わりに体験レッスン+説明で3月からお試しスタート。
ちゃんと習おう、と続けて6月からレッスン。
…こう書くとスンゴイ簡単やなぁ。

またまた初心に返って、がんばろうと思うのでした。まる。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
