
--.--.--.--.--:--

Lesson234・235

2013.04.30.Tue.00:00
4/13・4/27(土)のレッスン。

基礎練習で音程があやしいときは、ありえへんくらいズレます…。ええ、ミリ単位やけどさ…。

♯2つの二長調の音階練習。イヤな感じに弾きにくいワ。…なんとなく。
先生に出されるダメだし…というか、音程修正がホンマに最近厳しいッス。つかまだ安定せえへんのか自分!ってのもあるけどさ…。そんな毎日ガッツリ弾く時間はないのだよ社会人は…泣。

とかなんとか行ってても意味ないので、練習デス。

曲は『無窮動 (作曲: Carl Bohm)』。
…曲的には難しくない(ハズ)なんやけど、細かい刻みとか細かい刻みとか細かい刻みとか!
左右でウマく調和が取れん…!
そして、ちょこちょこ♭とか♯とか入り交じってて、ハイ、微妙な音に…orz

ちっとも上達せえへんけど、地味に練習するっ。てかやれ。

GWをはさむので、次は5/11(土)
コメント

管理者のみに表示
