
--.--.--.--.--:--

『盗難に遭った楽器を探しています』の件。

2012.12.31.Mon.23:59
※しばらくトップ記事になります。

ダレやねんこんなんするヤツ!?…ってお話です。
いや、マジメな話。

実はですね、バヨ友(この呼び方もどうよ…)さんのお世話になった先生の楽器が盗難に合ったという…とんでもない話なのですわ!!
ワタクシのような安ーいバヨでも、こんなめに合ったら倒れます…。

詳しくはこちらに。

『盗難に遭った楽器を探しています』

しまった。画像はっつけていいか聞けよかった!ワタクシのアホ…。
…ええと、貼付けてしまえー!わかりやすかろう!
盗難の件
クリックでもう少し大きな画像で見れます。

オークション等での転売なぞ許さんっ!てか盗みは許さんっ!
…ということで、みなさまもチラっとでも気にしていただければ。

オークションサイト等で見かけたら、ご一報くださいませーー!
まさか超激安でってことはないと思う…のだけど。
むしろこんなところにナイ方がいいのか…見つかりますように…。
コメント

管理者のみに表示
« …(泣) | HOME | ……。 »
