
--.--.--.--.--:--

PSP薄桜鬼 黎明録_攻略チャート一覧

2012.07.09.Mon.22:04
まあなんですか。
アニメも始まったことやし、放置していたチャートなんぞをアップしてみよかしらと。
…放置し過ぎてて、このままでいいのか悩んでみたり(笑)
とりあえず未プレイの人はどぞ。…何かあっても知りませんが(笑)

あいかわらず自分仕様なので、無理矢理詰込んどります。
そしてA4サイズで両面プリント!ペケポコ折りたたんで、ケースに収納するなり好きにしてくださいませ~。
…ちょっと字が小さいけど、そこはガマンガマン。愛で乗り切れ~。

正直どっちが見やすいのか不明なので、タテヨコお好きな方で。
んでやっぱりjpgファイルでございます…。
せめてpdfアップできればラクなのにー。…とかね。
タテ↓
黎明タテ1 黎明タテ2

ヨコ↓
黎明ヨコ1 黎明ヨコ2

派手に間違ってたら教えてください~汗。
あ、7章(土方)はワザと削ってあります。横書きは紙面も足りひんし。
たいした選択肢ないうえ、ナニ選んでもエンディングまでまっしぐらなんで…いいかなっと。
コメント

管理者のみに表示
