
--.--.--.--.--:--

Lesson188~191

2012.03.26.Mon.01:20
3/3(土)・3/10(土)・3/17(土)・3/24(土)のレッスン。

えー…、なんつか情けないことにテンションがダダ下がりです。いや自分のせいやけど。
っていうのと、コワいことにまったく成果がありませぬよ。
この4回分、延々、カイザーと『おもちゃのシンフォニーより (作曲: L.Mozart)』。
というか、基礎レッスンっぽい…?のだろうか…。

ええっと、ボーイング強化&修正にいそいそ(?)と取り組んで…いるといっていいのかなんとも。
ここにきて、見直そうというコトになったわけですよ。単純にいままで(あえて)見過ごされてきただけやと思うのですが!!
ということで、レッスン自体は全く進んでおらず、なんですか。練習曲が割と簡単なものなので、アラが目立つ目立つ。これでもかっつーくらいに!

なのでもうボーイング修正と強化…。どっちがメインかはかなり謎やけど…たぶんどっちも(苦笑)
ホンマにもう弓の持ち方から修正(うは!)。
親指の位置とか人差し指の位置とか再確認です。こんなとこからかよ!ってくらい初歩の初歩に戻って修正してます。
これがまた結構ツライ。
…のだがしかし。
直しとかんと後々面倒になりそうやし、あたまうち食らうのが早そうやし、直しとくに限るやろなー。…なー。

あと個人的理由で練習時間があまり取れないのも影響しとります。
ま、これは自分次第なのでちょっと置いとく。

ということで、あまり進歩してないのでまとめ記事。
コメント

管理者のみに表示
