
--.--.--.--.--:--

しかし寒いデス…。

2012.01.28.Sat.00:00
しかし毎日寒いですワねー。
でもワタクシが小学生の時は、バケツにはってる氷を蹴飛ばしながら学校行ったけど、最近は氷自体あんまり見ないし…。やっぱり温暖化なのか?…の割に寒いのはなんでやねんな。
…年取ったせいかしらね…。くっ…笑えない…爆。

頑張ってますよ。

ということで久々にピーチャマ。
飼い主は寒くてもピーチャマだけはぬっくぬく…。
ピーチャマも、ピーチャマの部屋(カゴ)も…。

じろりんこ。

ココ、温かそうで触りたいーー!
でもスゴい逃げられマス。警戒サレマス…。
ちっ。

年末にちょっと家具を新しくしたら、ピーチャマの遊び場が広がり…。
毎日ご機嫌で遊んでおられます(汗)

いやまあ、毎日寒いなー、ピーチャマは温かいねー、…とかいう話でした(笑)
コメント

管理者のみに表示
« 今日は…。 | HOME | Lesson185 »
