スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson28

2008.02.17.Sun.03:18
2/16(土)のレッスン。

2週間ぶりデス。果たしてワタクシは成長したのか!?自分で書いててムナシイ(笑)

私のレッスン開始時間は中途半端なのです。普通30分区切りでレッスンが行われるとしたら、私の場合6時から始まるところ、6時15分からみたいな感じ。
他の部屋でレッスンを受けてる人たちが入れ替わってから少し後…なので、先生が部屋に居られなかったので、勝手に入ってボーイング練習。いや、ちゃんと前のときに先生にお伺いたてたので!「居なかったら入って練習しててね~」ってお許しを頂戴してます!
っても、5分程度ですが。何か他の人に悪いし…。
私の前のコは辞めちゃったらしいので時間が空いてるのだ。そして先生は小休憩に行ってることが多いのです。

レッスン内容は…。
「新しいバイオリン教本2」を使用している人はご存知でしょうが、8~9ページあたりの「メヌエット」とその次の曲です…。
メヌエットが重い・クドいというエラいことに��
おっかしーな、コレもっと軽い曲やんねぇ(笑)
私の弾くメヌエットでは踊れんぞ!?的な暗さ。だがしかし!
人間って成長するのね、一応。←ポイント
ちょっとゆっくり目に弾いたらなんとか?なりました(ようです)
次の曲(覚えろいい加減)もOK出てしまいました…。
なので次です、次。サクサク行きます

…また指使い変わるやん!?
えーと…。
今はこのための練習やしイイけどサー…なんか普通に楽譜とか見るような時が来たら、ちゃんと指はついてくんのかなぁ…心配�������
ともかく見開き分のページ課題が出てるので練習!
今度は普通に1週間後なんで、マジメに練習せなな…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
