
--.--.--.--.--:--

Lesson184

2012.01.16.Mon.09:13
1/14(土)のレッスン。

外は寒いが、で、電車暑いんですけど…!?

久々に(いやちょっとほら、イロイロとテンション低かったもんで)、マジメに練習しましたとも。

…だがしかし。

ちょっとマジメに練習したからゆーて、ハイそうですか、みたいに、急に上手くなったりしませんて奥さん。
ダレよ(笑)
どーーーにも!弓が飛びません。
いや、飛び過ぎるのか??
もうわけわからんのですが、とにかく移弦とスタッカートが噛み合わない。そらもうオソロシク。

『美しき変奏曲』

なんつか、『カノン』弾いた人間が、遥かにこっちの方が簡単じゃね!?的な曲に、ものスゴい苦戦してます。いや、ボーイングを極める?みたいなレベルでは、ちゃんと弾くのはこっちの方がたぶんきっと難しいんやと思うけどさ。
なんちゅーか、あからさまに楽譜の黒さとか音符の量がちゃうのに、なんで自分はこんなところで激しく躓いているんでしょーか!?とかイロイロ思ったり。

力が入り過ぎ?それとも弓圧がかかってないの?逆に掛かり過ぎなん?
指がマズいのか、それとも腕か肩か肘か。あ、姿勢直してみよう、とか。
…こんなレベルで、久々に悩んでます。
弓がカチッと止まらへんねんなー。
ヤバイ。こういうのっていっぺん悩み出したら、結構な割合でグルグルすんねんなぁ…。
var.2が特にどうにもならん…。

うーんうーん、悩んだまま明日のストアンへ行くダメすぎるワタクシ…。
コメント

管理者のみに表示
« ストアン26 | HOME | Lesson183 »
