スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson183

2012.01.08.Sun.02:51
1/7(土)のレッスン。

今年もサクサクイキマース!…もうちょっと成長したい今日この頃…。いやまあね…いろいろとね…。

いきなり時間押してしまいました。ぎゃはぁ!新年早々ダメすぎる…電車1本逃してもうたー!
…5分弱程ずれ込んでしまったさ…。いつもと違う時間は危険ですわ。

『美しき変奏曲』ワタクシ、いつまでこの曲で遊んでるんでしょうかね…。実力が伴ってないだけやけど!
ガンバレ自分。
どうもなー、アレンジが3バージョンあるのに、全部同じ感じで弾いてしまうねんなー。歯切れよく、とかどうも苦手。しかしココはなんとか超えねばならん山なのですよ!…ワタクシ的には。
年末に弾いた『カノン』でガッツリ(大きな音で)弾くとか、そのへんはなんとなーくわかった(と思う)。
だがしかし!
歯切れよくとかがどうもなぁ…。
弓は使い過ぎず、でもってアップダウンはハッキリと。使う時は派手に使え!…って言われてもなー
なんつか、自分に自信が無いときって、全体的にこの辺がなかなか厳しいデス…。大きい音に自分でもビビるというかなんというか。
しつこく同じ曲を弾いてて、そこそこ弾けるようになったなーってときは、音もデッカく出せるし、ボーイングにも余裕がある。

たぶん、この『美しき変奏曲』は、オソロシク苦手意識が働いていると思う。
細かい刻みとか、アクセントとか、強弱とか、アップダウンのメリハリとかもうすべて。

…ってことは結局マジメに練習せんかい!とか言うハナシなんやろう、きっと。
ガンバレ自分。
ココを超えたらなんか変わるかも知れん。後々悩むより、いま出来るようになる方がいいに決まってる。
つか基礎やん(笑)
もー自分がイヤになるデスヨ!HAHAHA!

いまちょっと他の要因もあってイマイチ余裕がないワタクシ。
とにかくイヤにならん程度に頑張る。
もうコレしかないッ!(`Д´) フガー!

ということで、今年もひたすら自分都合で書いてくバイオリン記録であります(笑)
あーゲームしたいー!たまってるー(笑)←今バイオリンて書いたやんか。

あ、ピーチャマも元気ー相変らず過ぎ(笑)
毎日飽きもせず、カワイイ~!と囁いてるダメ飼い主ですがナニか?(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson184 | HOME | Lesson182 »
