fc2ブログ

京セラドーム大阪に行ってきました…?

2011.12.30.Fri.03:58
ナニがどうなってこうなったのか。
まったくもって不明であります(笑)

が。

なんでか関ジャニ∞の五大ドームツアー、『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』の京セラドーム大阪初日に行ってきました

あー…と、特にファンでもなんでもないんですけど(爆)
き、曲もあんまり知らんし、メンバーもイマイチわからんのですがー…(汗)
『チケットあるけど行く?』『あー、行ってもいいよ?』みたいな軽ーいノリで連れてってもらいました(しかもタダで)
会場近くで『チケット譲ってください』の人たちがイッパイいて、なんだか申し訳ない気持ちに…!
こ、こういう本気で入りたい人たちの分を奪ってしまったのかしらワタクシ!?…的な感じになったデス。マジで。ちょっと軽く来過ぎたかと反省。

や、よく考えたらジャニーズですよ…。
そらもう、チケット欲しかった人いっぱいいるんやろなぁ。…と。
しかもアリーナ席。ついでに通路側から2番目というありえない高待遇(通路側は友達)。ハハハ。
う、うわぁ、スミマセヌーー
メチャ近かったです。ハイ。
いろんなモノ(メンバー含む)が通りました(笑)ジャニーズのサービス力はハンパないデスな。近い近い!
ちゃんと楽しんできましたよー!

せっかくなんで、京セラドーム限定の『スノードーム』なるものを買ってみました。あと『ペンライト』。
え、えと、一応記念に…。
要らなくなったら売ってしまえ、みたいな…ゴホゴホ。
ま、まあ、行ったお陰(!?)でメンバー構成はなんとか理解してきました。ハイ。
顔と名前もなんとか…半分くらいは…ゴニョゴニョ。

あ!?
そういえばドームいったの初めてかも…!?
ワタクシの最後に行ったライブはB'z…いつのやねん。しかも毛色違い過ぎ(笑)

うん、ジャニーズって基本アイドルやんね。
年齢層もさることながら、黄色い声がスゴかったわー。

なんの偶然か、もう行ってしまったのでアレやけど。
ちょっと関ジャニ好きになりましたー。

…しかしアレよ。
ワタクシ、ジャニーズ系は絶対!…縁がナイと思っててんけど…。
人生ナニが起こるがわからんな…
自分でもビックリするわー。
スポンサーサイト



コメント
No title
なになに、関ジャニのコンサート行ったって!

うちの娘は関ジャニファン。

『チケットあるけど行く?』って行った人の話なんて

かわいそうで、死んでも言えません^^;


関ジャニはジャニーズのなかでも他にない存在で
おもろいでんなあ。

♪fさま

ハハハ~、いやもうワタクシもこんな日が来るとは…!
ジャニーズは一番縁遠いと思ってました。ハイ。
FCに入っててもチケットが取れないとかありがちな中、ある意味ありがたいコトです(汗)
き、奇跡…!?
でもまあ、確かに他のジャニーズとちょっと違いますね、関ジャニ。
トークが入ったら芸人ちっくに…(笑)
ソコが『関ジャニ』のイイとこだとなんデショね~。
なんてゆーか、全体的にキャッキャした感じでした。
アイドルだから!(^▽^;)

管理者のみに表示
« Lesson182 | HOME | Lesson181 »