
--.--.--.--.--:--

Lesson174

2011.10.24.Mon.01:13
10/15(土)のレッスン。

22日(土)が休みなので放置してたら…よくあるハナシ。

さて。
この日も都合により短縮レッスン。後もう1回あるので、イロイロ忙しいですよ…。

そんなこんなで短縮レッスンは、さすがに時間が経つのが早ーい!
一応基本練習も盛り込みつつ、『美しき変奏曲』へ。
なんかなぁ、チマチマした動きがどうにも苦手で…。手首が硬くても柔らかくてもアカンし、意外に大苦戦中。
なにって、ハッキリした音にならんのです。
手首が柔らかいと素早い動きの時に半拍遅れたりするし、硬くても変な音がしたりするし…。
うぅ…。

最近は平日にあんまり練習出来ないので、余計にヒドイ有様。
1週間まともにバイオリンにさわってない、なんてのが10月に入ってから頻発してますよ…。
い、一応、最低でも3日は空けたことがなかったこのワタクシが…!!

しばらくあーだこーだと、いろんなことが重なって練習時間が取れるかアヤシいけど…。
バイオリンは辞めません!!

…ってことだけは叫んどこ(笑)
次回は29日。

…あ、いま気づいたけどストアン忘れてた…。
フツーに忘れててサボってもた…
11・12月はお休みです…汗。
コメント

管理者のみに表示
« Lesson175 | HOME | Lesson173 »
