
--.--.--.--.--:--

Lesson173

2011.10.14.Fri.01:34
10/8(土)のレッスン。

ふーう。

なんでしょか。ここにきてあまり練習時間が取れず、いろんな意味で苦戦ー!
先週に引き続き、『1・3・5・7ポジションの練習』『3度音程の地味練習』がどうにもウマくハマらぬ。
うーんうーん

カノンはレッスンでは弾かず、しばらく(ってどれくらい…?)は自己練習が続く…。
アレですか。チェックするとこは終わったから自力で頑張れ状態。アハン。

で。
別にやる曲をどうするのか?と思ってたら、先生は自分の中では決定していた模様~。早く言ってよぅーー。
『篠崎~2』の真ん中あたりにある『美しき変奏曲』。
曲名は華麗やけど。
実際弾いて見ると…弾きにくッ!!
という、基礎なんやから仕方ないやんー、な曲。
ポジションは1stなのに…1stなんやから、か?(泣)

どうにも弓の練習とか弓の練習とか弓の練習とか…な感じですよ…。
ふー。がんばれ自分ー!

ということで続くのであるよ…。
コメント

管理者のみに表示
