
--.--.--.--.--:--

Lesson171

2011.09.28.Wed.00:00
9/24(土)のレッスン。

急にサムイッス…。

この日はワタクシの事情で、レッスン時間を変更。
そしてそれでも、更にイロイロあって、いつもの30分レッスンから20分レッスンへ。
先生スミマセヌ…orz

なので!
楽譜を出したりしてるうちに、いつの間にやら先生が調弦しておられ、いきなりレッスン開始。
なんつか、基礎練習がナイのはナニやら緊張しますですよ。

いきなり『カノン』
…んが、そもそも時間が押してるので(ワタクシ事情で)簡単なトコロ(最初の方とか)はスッパリすっ飛ばしマス(笑)
で、どこからやんの?と思ったら、例のハヤーイ動きのトコロから(泣)
い、いきなりココかよ!…ってなったので(ワタクシが!)、その前に1人で練習してるとテンポがアヤシくなる後半部分をもう一度先生に見てもらうことに。
うーん。
一緒に弾くと大丈夫なんやねんけどなー。家で練習してる時はどうもアヤシくなるのはナゼ…。

ワタクシ事情であまり細かい練習は出来ず、要所要所でチマチマッとチェックが入ります。
まあね…どんな練習しようが、移弦とか、一弦飛ばしとか、弓の位置とか!
言われることは一緒なんやけどさー…
それはつまり基本がなってないとか、そんなレベルですか…。

ヤバ。
自分で言ってて落ち込んだわ。ごーん。

駆け足レッスンやったのであまり特筆すべき事柄がないなぁ…。
続くッ!
コメント

管理者のみに表示
« Lesson172 | HOME | Lesson170 »
