
--.--.--.--.--:--

またまたこっそり。

2011.09.08.Thu.00:00
久々に続けてイキマスーー!
ピーチャマでどうぞ。

こっそり2

足をカキカキしてるのかと思えば!
タオル地をせっせと引っ張っておられます…。
ピーチャマ…だから最近タオルがモロモロなんやんかーー!

ナニか

そらこっちの台詞じゃーー!
ナニかしてたのはピーチャマじゃーー
ワタクシ、ピーチャマのカワイイお姿を撮影しておっただけデス!
…こっそりやけど…。

ええけど

上から目線のあと、キッチリ自分のカワイさをアピール
いつでも何でも自分が一番なピーチャマ。
ホンマに自分がカワイイのをよく知ってます。…む、むかつく…。

というわけで、いつものごとく振り回されてる飼い主でした…。
コメント
No title
 ふと気付いたこと。ピーチャマって関西弁を話すの? もしかすると、ピーチャマは関西の方なんですか?(笑)

♪すとんさま

えーと…。
か、飼い主が関西なもので、きっとこんな感じやと…思うのですよ!!(断言/笑)
言われてみれば、ワタクシが話してる事を覚えてるんやから、どう考えても関西風にはなってる…ハズ。
「アカンで!」とか言ってる…そういえば!
Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ。

管理者のみに表示
