スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4歳になりましたー!

2011.09.06.Tue.00:00
ズレにズレまくってたピーチャマ。
もうナニも言うまい…(笑)

ムチムチ


一応、なんとかムチムチと育って(?)いらっしゃいマス!
イイことだ~。
先生から言われてる目標体重33gもなんとかキープ!
…っても、デジタルで量ってるので、ホンマは32.◯gとかかも知れんですが。
油断するとすぐ減るので、油断ならないインコさんです。モリモリ食べてはるんですが…ナゼ。
えーと、元がちっさいってことで。ゴニョゴニョ。

こっそり

カメラを向けるとすぐ寄ってこられるので(嬉しいけどー)、こっそり撮影してみた(笑)
相変らず、なかなか全体像が撮れないピーチャマなのでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
 ピーチャマ、四歳ですか? おめでとう。

 きちんと体重測定しているんだー。体重計に乗せるの、大変でしょう。キッチン用のはかりを使っているのでしょうが、ご苦労さまです。私には、とうていできません。

♪すとんさま

おお♪すとんさんー!
そうなのです、4歳にならはりました(^▽^)イエーイ。

体重測定は意外に簡単なんですよー?
すんなり「ほら、ココ乗って」って指に乗っけて近づけたらヒョイっと。
といっても、デジタル測定が確定してくれる間くらいしか持ちませんけど…ご、5秒くらい?汗。
もうイイ?って顔してスッ飛んでいかれますが…。
確信犯やと思とります(笑)

管理者のみに表示
