
--.--.--.--.--:--

イロイロ。

2011.08.18.Thu.02:37
えーと、ただのぼやきデス。

なんかイロイロ、イロイロやる事や考える事が多すぎて追いつきませぬー!

ううんと、ピーチャマの誕生祝い逃したので、どっかで派手に載っけたいなーとか。

薄桜鬼黎明録の攻略チャート作ったんはイイケド、全部確認終わってないんで、記載忘れとかなんかスっ飛ばしてるかもやし。
その前にコレ必要な人要るか?とか、BadEndの分岐とか入れてたら1枚で入りきらねぇ!とか(ナニが何でも裏表1枚で収めたいワタクシ)…しょーもない事で悩んだり(笑)
や、自分用はすでにあるねんけど(作りが粗い)(^▽^;)
まあ攻略自体はすでに他サイトで出尽くしてるからなー。いまさらな気も。

忘れた頃にアップするかも?

…にしても、毎日暑い…。
ワタクシとした事が、とうとうエアコン漬けの毎日…。
部屋の温度が32度から下がってないのに、暑さを感じない…ってもうヤバいんじゃないのか!?
ってことで、なんか起こる前に冷え冷えに。
…やり過ぎるとピーチャマが寒がるので引っ付いてこられるー!でも何となく嬉しいアホ飼い主(笑)
せめて30度以下になってー。呼吸しててもキツいんですけどー(泣)
コメント

管理者のみに表示
« Lesson167 | HOME | ストアン23 »
