スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断。

2008.02.08.Fri.19:26
…に行ってきました。

この時期に行くのイヤねんなーー。冬太りしとるしさー…特にsc06アハ。いつもやろ!
最近別件で血液検査したトコやのに、また血ィ採られました。フゥ。

えーと、採血されてる時って見ません?自分の腕に針が刺さる瞬間とか。
ワタクシは一部始終じっくり見るタイプです。理由はまったくないねんけど。考えてみたらなんでやろ…見てしまう。

自分の腕から血がドバーーッと出るトコとか、血ってホンマにあったかいねんなぁー、とか。試験管みたいなのに入ってる時ってくもるやん?
なんでしょねぇ。本能?違うか(笑)
友達とかに言うと大抵引かれますが。見いひんてそんなん!とか、激しく否定されマス。

まあともかく、検査結果が送られてくるまでは何となく緊張デス���[��
スポンサーサイト
コメント
初めまして
あー、私も見ますよ。採血の一部始終。
自分の中に血が流れている事を実感するなんて、こういう時か怪我した時くらいなもんですけど、怪我は痛いからなるべくしたくないし、見る機会は他に無いですからねえ。

初めまして。
ネットふらふらしてたら辿りつきました。
私もレイトスターターです。
でも食いついたネタがバイオリンじゃないあたりが笑えますが。

また寄らせてもらいますね。
i-hana さんへ

ようこそはじめまして!
ですよね~!でもヤバイヒト発言っポイといわれます。
…なんで!?(笑)ええやん~。

>食いついたネタがバイオリンじゃないあたりが笑えますが。
アハ(^_^;)そこは言わない約束…ゴニョゴニョ。
たいしたことは書いてませんが、また遊びに来て下さいね♪

管理者のみに表示
« 雪ッ。 | HOME | Lesson27 »
