スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『海鮮茶屋 池田屋 はなの舞』

2011.07.30.Sat.04:28
『PSP薄桜鬼 黎明録』が発売されたので、小ネタっぽいものを。
ええ、ソフトはもちろん購入しましたとも!(笑)
あー、気が向いたら攻略一覧でもつくる…かも?不明。

で。
『海鮮茶屋 池田屋 はなの舞』って知ったはります?ワタクシは知りませんでしたー(爆)ハハハ。
たまたまオトメイトさんのスタッフブログでみかけて、「へー」くらいにしか思ってなかってんけど…。
いやぁ、みんなイロイロ考えるなーとしか。

なんというか、先日ストアンの帰りに、フツーに!思いっきり店の前を通ってしまい、1人で吹きそうになりました(笑)
人間、心構えって大事やねぇ。
何も思ってなかっただけに見てしもうた時の衝撃!(店とか探すの面倒やし放置、どうせ行かへんやろとスルー)思わずガン見した…ハハハ。
いやー、一瞬だけ本気でちょっと入って、薄桜鬼メニューを注文したくなったワー!(笑)
しかも公式サイトに載ってるアレ、まんま店の前にあった…(イーゼルに置いてあったっけ?)
でもたぶん、一緒に行ってくれる人がいないと思うので無理…(そして1人ではもっと無理ー!)

あ、このお店、探したい人は住所見たら却って迷うと思う。三条駅から新京極を目指せばイヤでも見つかるで(笑)
いやー、道歩いてるだけで普通にアヤシい人になるところやったー(爆)

どうでもいいけど、いまだに京阪五条~丸太町間の名称に慣れへん…。今は『神宮丸太町』『祇園四条』『清水五条』やもんなー。昔は(と言っても3年くらい前か?)ただの『丸太町』『四条』『五条』やったのに。三条は変わらず。
別に変えんでも『京阪の~』『地下鉄の~』で充分やったのに。…まあでも…確かに待ち合わせとかじゃよく間違えたけどさ…ぶちぶち。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
