スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…マジですか。

2011.07.23.Sat.02:01
…派手に夏風邪ひきました…泣。

ノド痛いーー!ゴホゴホ。
咳き込み過ぎてエズくワタクシ…。ダメすぎる。

ナニが最悪って、この3日ほど、喉が痛くて眠れず、咳が出て眠れず、で。
…1時間おきくらいに目が覚める。
はっ、今何時!?…で、4時…5時…6時…7時…。
眠すぎて仕事中とか一瞬、意識が飛んだ時に『はっ!!』ってなる感覚です。
自分は寝たいのにー。
眠いーしんどいー寝かせてー(泣)

まあそんで。
ノド痛いのは何とかマシなレベルになり申した。咳はヒドいもんです。

まーた、アナタダレ?レベルな声になってマス…。

元はといえば実家のオカアサマからオトウサマ・オネエサマに行き、最終的にワタクシまできました…。
まあ実家のみなさまも…点滴とかしてもうて、えらいコトになってるみたいねんけどさ…。

ゴホゴホ。
なんなんもうー。
ちっ、今日の星占いもロクなこと書いてねぇ…(別に関係ない)
スポンサーサイト
コメント
No title
それは辛いですね~。

私も6月末からの16連勤の疲れで、風邪から気管が炎症おこして
苦しんでおりました。

だいぶましになりましたが・・・

なんでこんなに忙しいんだ?
どうかしてるぜ! ヒーハー!!

どうぞ、ご自愛くださいませ。
♪fさま

ありがとうございますーー、って!
じゅ、16連勤…!?酷使し過ぎ(され過ぎ?)ですよそれーー!
どうなんってんねん労働法…。
ま、まあヒマよりはイイ…ような気もするけど/汗。

栄養と睡眠が大事でス!!

お互い、なんとか気合いと根性で乗り切ってみせまショウ!(道連れ/笑)
ヒーハー!!(声枯れてるって)

No title
お久しぶりですー
風邪の具合はいかがです?
夏の風邪って酷くなるのでしょうかねぇ

わたしは夏風邪にかかった経験がほぼなくて
暑いときに熱出すと暑くなくなるのか?と
素朴な疑問です。寒気がするから暑くないとか・・・

あ、全然お見舞いになってないコメントお許し。
早く治りますように!
♪やまさま~!

お久ぶりですーー^^!ゴホゴホ。
普段は夏風邪引かないんですよーう!
…熱出すことはあっても(そういや夏は寒気とか感じたことないなぁ)
久々過ぎて、もうテンヤワンヤ、な感じデス。
幸いワタクシは熱は出ず、ある日ノドがおかしいな?ってなってからあっちゅー間でした/汗。
次の日からノドが痛すぎてしゃべれず(というか話したくない/泣)、3日ほど続いたなーと思ったら、怒濤の咳攻撃!
まだ声がオカシイデス…。しかも咳が治まる気配ナシ(泣)
なんとかなってくれないモンかのぅーー!切実。

お見舞いアリガトウゴザイマス♪
最近は夏目で癒されてるワタクシ。

管理者のみに表示
