スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただの愚痴。

2011.07.18.Mon.03:13
イロイロと人生迷走中。

…というか、完全に蛇行人生突入です。
イヤむしろ「ワタクシホンマにこの先大丈夫か??」な状態に陥ってなんだか情緒不安定…。
うーん将来設計(ってもういい年ぢゃー)が全く見えないーー。人生暗闇しか見えへんでーー!

とてもこの先、生きてていいことがあるように思えない…(--;)うっ暗くなってきた…。
って言っても、目の前のことから片付けねばなりませぬが。
…しかしコレでイイのか?と、すぐ振り返ってしまい、どうにもブルーな日々が続いてますデス。

たぶん8月入ったら、ちょっとは改善…されてるハズ…はず…。

とりあえず、自分で決めたことはやり遂げようかと。
…しかしこれが先に繋がるのかどうかと、また微妙なトコロ。
あーもー、いろいろ面倒くさいーー。

自分にしかわからん愚痴でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
おひさしぶり大根。

うんうん、愚痴りたいときってあるよね。
愚痴ってちょっと楽になった?

私もなんか最近愚痴が多くなってるような気がする。
でも、その時はそうでも過ぎてしまえば忘れてるし、
「ああ、そんなこともあったな」、で終わってる。
ただ単に私がお気楽なだけか?

私の座右の銘「なんとかなる」
♪fさま

おおお!?お久しぶりデスーー!ぃやっほぅ!
いやぁ、もうね、こんなトコでグチるのはヤメようかと思ったんやけど、どうにも我慢できず…。
なんていうか、もうホンマに自分しかわからんことばっかですが/汗。

いまはちょっと落ち着いてマス。
うん、確かに行きつくところは『なんとかなる』なんやけど。
わかってても自分以外の人に言ってもらうと、なんだかホンワカします。
ありがとうゴザリマス!!
気晴らし(になってんのか?)にバヨ弾きますワ、ワタクシ!

管理者のみに表示
