
--.--.--.--.--:--

Lesson161

2011.06.21.Tue.00:00
6/18(土)のレッスン。

雨が降ったりやんだり…。ムシムシするー。…けど、あんまり暑く感じないな…?

今週はあまり練習出来ず、久々にレッスン前から自分的にグダグダ
こういうときはロクなことがないです…ふう。

『1・3・5・7ポジションの練習』は、もういつものことです。相変らず下りてくる時の、5ポジあたりがアヤシゲ。
…んが、コレとは別に、普通に曲の時とかポジション移動が楽になってきたのは確かデスよ!
おを、塵も積もればか!?
頑張りまふーー。

『バグダッドの酋長1・2 (作曲: A.Boieldieu)』。
ハイ、たいして練習しなかった上、1をメインに練習してたので2のことはスッカリ失念しておりました!!
Σ( ̄◇ ̄;)!!
なんつか、ほぼイキナリ弾く状態のうえに、細かい記号をしっかり見てなかったので、1→2に行くときのテンポが…あ、アレッ!?状態。2はテンポよくって書いてあるやん…。オソロシクスローで弾いてしまい申した(笑)
あ、なんだかんだと1の8/6拍子は大丈夫やった!
…油断すると危険やけどさ。ハイ。
2で4/4拍子になってテンポミス(泣)どうもこうも、しょーもないミスが多いと自分でも思う

全体的に強弱とか記号メインで来週もう1回。しかし堂々と弾くのって難しいなぁ…。
でもコレできると、やっぱり音が違う。
変な硬さとか抜けるからなんかなー。
…開き直れってことなのか(笑)え、そんな結論!?

チビチビとでも、成長してると思いたい今日この頃…。
ふ、フフフ…。
コメント

管理者のみに表示
« ムシ蒸し。 | HOME | Lesson160 »
