スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson27

2008.02.05.Tue.20:59
2/2(土)のレッスン。

撃沈。��������ぐは。

2曲あった内の、やはりもう1曲はまともに弾けんかったsc07
次回へ持ち越し~。
なんかもう当分弾けんような気がするのは、なんででしょーかねぇ…(遠い目…)
苦手なモノが大群で強襲してきたようなページデスヨ!(私的に!)
イロイロ書くとイロイロあるねんけど、アレですよ。
突き詰めれば、ただの初心者の戯言デス!←ヤケ。
メヌエットがキライになりそうな勢い(笑)
なんつか、3/4拍子もただでさえイヤなのに、メヌエットのこの軽快なテンポ!
いやいや、曲はスキですよ?…聴いてる分には。

ワタクシ、元弓が苦手やと前(これからもしつこく言いそうやけど)にも書きました…ええ、自分のためにも(こんなことも言ってたよな、なんて…そんな日が来んのはいつやねん)
これは早々に修正しないとマズイな、とちょっと思いました。
真剣ヤバイです。こういうテンポの曲でテキメンに出ました。
細かい動きが出来ん!ということが。
ただでさえ元弓でフラフラ安定しないのに、移弦とか入ってくると最悪。
バイオリンを初めて触ったときのような音がします(笑)
「ギュコ…」って…sc07どうよ…。
弓も震えてるよぅ~~~~��てか跳ねてる?
力入ってんのか!?入ってるて。
いや腕の角度もか!?イマイチですなぁ。
くそぅ、特訓ぢゃぁ!!AHAHAHA!

…ということで2巻しょっぱなから激しく躓いてます。
次のレッスンは1週空くので…ボーイングの練習…いや曲もやらんと…!
コレともう1曲練習ね�́[��って言われましたが、先生は次で完成!って教本の隅っこにメモって行かれました。消したい…。
ホンマにサクサク進むみたいデス…(もうヒトゴト状態)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
