
--.--.--.--.--:--

うっかり。

2011.06.05.Sun.01:21
つい先日、イロイロあって頂戴したのですが!
インコさーーーん!!かわええ!
何気にブルーでヨカッタと思ってるワタクシ(笑)
グリーンやったら、ピーチャマが2羽…。
あ、楽天にもあったよコレ。


バード セキセイインコ ブルー PUEBCOバード セキセイインコ ブルー PUEBCO
()
不明

商品詳細を見る


いやそれで。
ほら、ウチにはピーチャマがいらっしゃるデショ?
目につくとこはマズかろう(ピーがビビるか、オソロシク攻撃されるかどっちかやろう…)と思い、玄関にいてもらってるわけですが!

え、えと、飼い主がマズいことに(笑)

出入りしてる時は何も思わへんねんけど、ピーチャマを寝かしつけた後とか、何となく目がいった時に「アレッ、ピーちゃん?(何でココに?)」とか喋ってる自分がイタすぎる…(笑)
い、インコバカですか。そうですか…。

過去にこの色のインコさん飼っててんもん…鳥さん見たらしゃべってしまうねんもん…(泣)うぅ。
コメント

管理者のみに表示
« ふ…。 | HOME | Lesson159 »
