スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イロイロ欲しくなってきました。

2008.01.31.Thu.00:22
松脂の話も最近書いてみたりしましたが、実は弓も欲しいです。
所謂セカンドボウ。

ワタクシ、自分の持ってる弓すらよくわからんのですが(そこそこ初心者が持つにはイイお値段でしたが大量生産っぽい)、そのうちなんかしそうなんで保険に。毛替えも春にはする(予定)やし�L����
松脂もそうでしたが、弓も買ってきたその日にテーブルにぶつけて(!)チップを欠かしそうになりました(笑)いや正確にはちょっと欠けてますが。先生に大丈夫って言われたので!…ダイジョーブなんでショウきっと。扱い荒いデスね。気を付けます、ハイ��

で、買うなら安くてイイや~、になるわけです。何にしても弓の善し悪しは見分けられへんので…。
いっそカーボン弓のやっすいのはどうかな?と。
なんとなく扱い楽そうやし、安いなら尚更まぁ、モノは試しってコトでいいかなぁ、みたいな。
某ネットショップの弦楽器屋さんで1万円くらいであったので、お手頃?
こういうものを実物を見ないで買うのは抵抗あるけど、見て触ってみたところでわかるかどうかも微妙なんで…そのうち買うかも(笑)ヤケッパチ。

あ、いま買った時の保証書チェックしたら弓は「ALFRED KNOLL♯2」って書いてありました。そういや確か本体もドイツ製やし弓も合わせとこ、とか言う理由で購入したんでした。
でも価値は不明(笑)みんな最初の弓ってどんなん買われたんでしょうか…。
どの程度が無難なのかワカラヌ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
