スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謎解きGPSパズルゲーム「京都迷宮パズル」

2011.04.19.Tue.00:05
謎解きGPSパズルゲーム「京都迷宮パズル」

おっと、これまた心惹かれる文句が。
…なんだか2時間ドラマのようデスな(^▽^;)…と思ったのはナイショ。

ただいま友達とGWに参加しようか話し合い中。
申し込んでからちょっと時間が必要なのかな?早めに申し込まないとアカン?
1日1600円(←参加費)で遊べると思えば(いや、交通手段とか要るか…でもでも)満足できそうな感じ。
たまには地元開催のイベントに参加も楽しいかも。
なにより参加型ってのが、イイ。

特に今年は、地震の影響で観光客少ないかもしれんし!(爆)
(いつもなら絶対!京都に住んでても街中に行こうとしない→人多いし暑いし/笑)
経済回すなら、国内消費が一番やしなー。


…推理小説はスキやけど(有栖川有栖は読んでる)、実際解くとなれば自分にはどうかな…とか思ったり(笑)
そ、そんなに難しくない…ハズ!
さて、どうするかな。

ってゆーか、これ1日で解けんの?(大問題)

※翌日話し合った結果(大袈裟な)、参加いたしますワ!
っちゅーことで、ケータイから早速登録。
登録IDを当日受付(?)で申告し、料金支払い後にハガキを貰ってスタート!のようデス。
一応、明るいウチに謎解きしろって書いてあるし…もしかして時間掛かるのか!?それともポイントがお店とかやから…とかか?
マンガミュージアムの開館くらいには行った方がいいかなー。
本気で1日で終わらんかったら泣く…。早く終わる分にはいいねんけど。
あと雨はヤメテーー!

さてさて、今年のGWは京都で謎解き、みなさまどうッスか!
ちなみに5/31まで。
…どうでもイイけど、なんで東京より京都の方が参加費高いの…?ナゾです(笑)
スポンサーサイト
コメント
それ!
私もこないだ見つけて、ちょっと惹かれたです♪
みかけたのは、マンガミュージアムのページなんだけど(笑)
(山田章博さんの原画展もするんよね、それもちょっと見てみたいわ~)

・・・あ、コメントお久しぶりです(*^_^*)
リアルには、また週末にお会いしましょう♪
♪KOTOKAさま

お久し…ぶりでもないか(^▽^;)アハ。
またスグ会えますしねー!

そうなのです。地下鉄に告知ポスターがあったらしく(ワタクシは見てないのですが)、こういうのがスキな友人からお声掛けしてもらったので、参加することになりました~!
目下のところ、ホンマに1日で解けるのかが問題…。
複数で参加するのがベターらしいデスよ。←みんなで頭使えと…!?

そうそう!山田さんのもあるのよ!見たわ!
しかし中々行けそうで行けないマンガミュージアム…。

で、ではまた週末!

管理者のみに表示
