スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな場合でもないけど…。

2011.04.01.Fri.22:58
ところで。

設置したものの放置プレイ続行中の『アクセス解析』を久々にチェックしてみた(笑)

…え、えと。
(自分で思ってたより)意外にもアクセス多い『薄桜鬼/随想録_攻略チャート』…。
そ、そうなんや。たいしたコト書いてなくて、かえって申し訳ない限りデス…
あんまり親切設計(?)でもなかったけど、ちまちまお持ち帰りされてるのかしら?
あ、いいのですよ。こんなんでもお役に立てば~。

実はコレと同じ仕様で作ったものの、ゲーム本編の攻略分はアップしてないねんけど、…い、いいやんね別に。
いまさら必要な人いないやんねー、と思ってまたしても放置してますが。
だって自分の分はあるし(笑)
…気が向いたらアップするかな…。
いつやねん。

なんかなー、フツーのRPGは自力攻略っていうか記憶に残りやすいねんけど、テキスト主体のゲーム(乙女ゲーに多い?)って、ゲーム自体は簡単なわりに、文字の分岐ばっかで頭になかなか残らへんことないですか。
イベントっていっても基本スチルだけやし、映像として残らんというかなんというか…単調というか脳に刺激が足らんというかー(笑)
や、萌はあるんやけど!(ヲイ)
なのでつい、こんなん作ってしまうわけやけどさー

…ワタクシだけですか。そうですか…。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは木谷蒼です(^^ゞ
4月になりましたね・・・暖かくなって桜も咲いてきました
「桜=薄桜鬼」ってなるのは自分だけですか?
一瞬の美しさ・・・みたなww儚いですねww
でも、この儚さがいいんだと思います・・・

って、なんか語ってしまいました・・・すいませんorz
突然ですが、インコ可愛いですね★
自分は動物飼いたいんですけど・・・家がダメで・・
犬とか猫とか好きなんですけどね・・・悲しいです(-_-;)
だから、近くの野良猫と戯れてる光景も何人かの友達に目撃されていますww
黒猫ですよ!!黒猫!!梨本さんは猫すきですか??

梨本さんは薄桜鬼の他に何か好きなゲームやアニメ・漫画はありますか??
自分は薄桜鬼にはまる前に「Starry★sky」が大好きです(^^♪
(↑今も好きですけど・・・でも、今はやっぱり沖田さんでしょww)

今日も長くなってしまいました・・・すいません<(_ _)>
あ・・最後に沖田さんの嫁になれました★
♪木谷蒼さま

こんにちは~!無事お嫁にいけましたか(笑)
ワタクシ、自分でもアホじゃないかと思いながらもアニメイトで薄桜鬼タペストリーまで購入してしまいました。
沖田さんと斉藤さんにウットリ…ハハi-202

ゲームは、乙女ゲー定番の『遙か』『コルダ』『アンジェリーク』はなんだかんだと網羅してるかな?
薄桜鬼つながりで『華ヤカ哉、我ガ一族』は最近ハマったゲームです。コレいいよ(笑)
基本はシュミレーション好き。パラメーター見ながら戦略練ったりが楽しい♪
RPG系はドラクエ・FFはフツーにプレイしますね~。
あ、バイオハザードもやるな。これアクションか。
どっちかというとヘビーユーザーより下、ライトユーザーより上…な感じ?
結構ゲーマー度高い…汗。

漫画…ヤバイ。語り尽くせいないんですけど…!!
え、えとたぶん何でもOK…じゃだめか。うーん今は『夏目友人帳』?ってことで。
またアニメ始まるし!

えっ、ウチのワガママピーチャマまでお褒めいただけるとは!
えへ♪カワイイでしょ~?
動物全般ダイスキです!犬は柴犬、猫なら日本猫が一番カワイイと思ってます。
友達の猫さんにはよく噛まれるが(!)でも懐かれる…ナゼ噛む。
でもワタクシは鳥さんが一番デス!(笑)

あああ、また長く…汗。

管理者のみに表示
