
--.--.--.--.--:--

練習のアレコレ。

2008.01.30.Wed.23:45
ヤバイ。前回だされた課題がクリア出来そうにナイです!
(週半ばで弱音)
かなりつまずいた感が否めません…。��������ええと…��

とにかくゆっくり!やろう…とチマチマ練習してますが…間に合わないッポイ(泣)1曲はどうにか…やけど、もう1曲が全然!
ウワドウシヨウ真剣マッタクデキナイッテノハサスガニマズイヨナ!?
時間くれ~~!(T△T)
せめて…せめて曲の最後までくらいはさらっておきたい。
んやけど、またこれが3/4拍子ってところでつまづいてみたり。
Σ( ̄口 ̄;)!!ぐは。もうアカンワ…。

こんなコトしてる場合ちゃうって?
煮詰まってきたからいいねん、もう。
右も左もワタワタしてきて、フガーーーッ!�r�~���Eってなったんで(笑)
1日の練習時間が30分って正直キツイなぁ…。仕事帰ってきてからって限度あるよな~(泣)仕事しながら、ちゃんと上達してるレイトスターターの人たちはスゴイですね…。
ワタクシ一山越えるのに、ものすごい時間使いそうデス…。
って最初からマイペースですが�Ă�
がんばれ自分!(自分で言うとこ)
コメント

管理者のみに表示
