
--.--.--.--.--:--

地震…。

2011.03.13.Sun.15:01
東日本大震災、被災者の皆様にお見舞いを申し上げます…。
こんなとき、何もできない自分がはがゆいです…。

記事を書こうかと思ったけど、そんな雰囲気でもないので、もうちょっと後日…。
くわえて自分のこともあって、どうも気分が凹み気味です。
もうマジで

ついでに。
余震があるたび(正確には地震速報がでるちょっと前)、ピーチャマが何かを感じ取ったかのように落ち着きがありませぬ。やっぱりわかるのかしらね…?
そしてワタクシから離れません。
ピーチャマなりに、なにかあるのかな…。
コメント

管理者のみに表示
« Lesson152&153 | HOME | Lesson151 »
